トップ «前の日(06-10) 最新 次の日(06-12)» RSS

titletitle


2009/06/11(Thu)

uk-icon [kernel] 2.6.30

カーネルに、TOMOYO Linuxが統合されたらしい。それにしても、この名前…。SE Linuxを勉強しようとか思ってたが、TOMOYOにしようかな、SE Linuxよりは簡単そうだし。

uk-icon [web] pukiwiki/devからのリファラ

pukiwiki/devからリファラがあったのだが、そのページにはうちのサイトへのリンクがない。何だったのだろう。

uk-icon ルマン

今週末は、ル・マン24H耐久レースらしい。ここで知ったのだが、昔と大分変わった様だ。ディーゼルエンジンのマシンが出てるのか。日本のメーカーは撤退しちゃったし、話題性が乏しいね。

uk-icon [mini] CD

VAMPSのCDがアマゾンから昨日届いたので、早速CD-Rに焼いて、部屋のステレオで聞いたにもかかわらず、ミニのチェンジャーでは認識せず。なぜ?


2010/06/11(Fri)

uk-icon [twitter] 奈良勝っちゃんを送る会

またまた、twitterオフ会。今回は、新宿だったのだが、丁度会社の代休日だったので、ホテルも取って参戦。

東京にくるのは、前回の奈落オフ以来。ちなみに、その時のオフ会の会場のお店は、潰れてしまったらしい。で、せっかくだからJarnal Standardに寄って、シャツか何か買っていこうと思ったのだが、気に入ったものがなく、伊勢丹でPatric Coxの靴でも買おうと思って下調べしてたら、取扱いを止めてしまっていたし。でも、一応見に行ったんだけど、何か購買意欲なし。というか、ヒトの多さに参ってしまった感じ。前は、東京暮らししてたのになぁ。

オフ会は、1次会、2次回と行って、前回と違う人たちにも会えて、楽しい一時だった。


2022/06/11(Sat)

uk-icon [ND] 連続で洗車

先週洗車したばかりだが、雨降りにでかけたため、結局また洗車することにした。そして、洗車後は車庫に入れて、土日はミニで過ごす。