トップ «前の日(07-16) 最新 次の日(07-18)» RSS

titletitle


2010/07/17(Sat)

uk-icon [twitter] もんじゃオフ

また、奈落系のオフ。もんじゃというので、下町かな、それなら車でいけるかも、と思ったが、新宿なので止めて、電車にした。

前の夜に、地図と電車の乗り換えを印刷して放置して寝た。で、朝9時前に見たら、電車の時間がギリギリで、あわてて着替えて家を出る。が、よく見たら、電車の選択が何でこれ?って感じで、急がなくても大丈夫だったらしい。

会場は、新宿三丁目の駅からちょっと位の場所。まだ、準備中って書いてあったけど、入って行って、一番乗り。10人ちょっと集まったのかな?そのうち、フォローしてない方が3人いたと思ったら二人だった。で、フォロワさんの一人に、女性の主婦の方だと思ってましたーって(笑)

もんじゃ焼きって、2回目だったんだけど、おいらのテーブルには焼いたことある人いなくて、他のテーブル見ながらおいらが焼いたんだけど、なぜか下の方こびりついちゃって。まぁ、焦げたりはしなかったんだけど、焼く度に剥がす感じでした。うまし!


2021/07/17(Sat)

uk-icon [ND] 久しぶりの洗車

梅雨明けして、天気良さそうなので、日が指す前に洗車場へ。5時についたのに、すでに4台も来てたのはすごい。

画像の説明


2023/07/17(Mon)

uk-icon [mini] チョークケーブル取り替え

チョークケーブルが劣化してきて、回しても止まらなくなってきてしまったので、交換することにした。

画像の説明

オークションが一番安上がりだったので、そこで入手した。何でも、もっと高い正規のものがあるということだったが、比べたところ今のと同じっぽい。

画像の説明

そして、四苦八苦して取り付け終わったところ。手が入らないので本来なら色々外してやるところなのだろう。

画像の説明