トップ «前の日(01-17) 最新 次の日(01-19)» RSS

titletitle


2009/01/18(Sun)

uk-icon インフルエンザその後

昨日、もう一度病院に行ってきたのだが、担当の医師がなんていっていいか分からないけど、嫌な感じでした。けど、咳たんに効く薬を出してもらいました。熱はもうないです。

何型のインフルエンザか聞いたところ、A型としか分からないらしい。それ以上は、国立感染症予防センター(?)にいかんと分からんって。普通そういう言い方するかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

ぎゃお [確かに感じ悪いね。。。 //]

ぬし [でしょー]


2014/01/18(Sat)

uk-icon [linux] IPv6繋がった

どうやってもLinuxからIPv6に繋がらないと思ったら、デバイスドライバ組み込んでなかったというオチ。

でも、Windowsで繋がったときのアドレスを固定で指定しないとうまくいかなかった。なんでかなぁ。

uk-icon [mini] Protechコイルオーバーサス取り付け…しかし

画像の説明

とりあえずフロントだけ取り付けてみようかと。


画像の説明

んー、いい感じだ。ちなみに、ラバコンは、もしかしたら戻すかもしれないので宙ぶらりんのまま。


画像の説明

いくら調整しても車高上がらないと思ったら、バネレートが足りないらしい。200lbs≒3.57kgらしいので、4.5kくらい必要なのだろうか。



2020/01/18(Sat)

uk-icon [ND] オイル交換

これまでは長くても6000キロ位で交換していたのだが、今回は引っ張って、6900キロくらい。前回、オイルフィルタも交換したが、今回もまた交換してみる。

シビアコンディションでは、7500キロごとにオイルとオイルフィルタを交換となっていたのを記憶していたが、交換後に再確認したろころ走行距離が多い場合は、交換対象となっていなかった。まぁいいや

走行距離:97803キロ

画像の説明