トップ «前の日(05-25) 最新 次の日(05-27)» RSS

titletitle


2009/05/26(Tue)

uk-icon

昨日に引き続き、午後から暇な日。午前中に、作業を教えてくれと頼まれたが、午前中は薬の影響で若干ろれつの回らない感がある。ダメだね。

明日も暇だと思うけど、何やろう。Cent OSにSELinuxでも入れようかな。Xは入れてあるけど、ちゃんと動くようになってないみたいだから、Policy Editorは動かない?


2010/05/26(Wed)

uk-icon [hard] バックライトの部品が届いたが…

ヤフオクで、CF-T5用のバックライトの部品を落札。今日届いてた。お相手は、外国の人でした。

さて、どうやって分解するんだろうなーと思って検索するも、それらしきページにヒットしない。しまいには、この日記が出てくるしまつ。いくつか見てみたら、「CF-T5は、液晶の明るさも変更できるので便利」という記述が引っかかる。もしかして…と思って、ファンクションキーと明るさ調節のF2を押してみたら、明るくなるではないか!

まぁ、予備として持っておくにはいいか。けど、肝心の交換の仕方が分からないのでは…。ネジもないしなぁ。


2013/05/26(Sun)

uk-icon [mini] レイクサイドミニパーティー

神奈川でのイベント。久しぶりに中央道で行った。結構な台数が集まった。

画像の説明

フリマを物色して、缶バッヂを購入。色々種類があって、本当は全部欲しかったのだけど、逆を行って1個だけ買った。

画像の説明