トップ «前の日(06-15) 最新 次の日(06-17)» RSS

titletitle


2009/06/16(Tue)

uk-icon [mini] 返事が来た

4200円のものは、強化版らしい。純正は、8400円。やはり高い。


2013/06/16(Sun)

uk-icon [mini] ラジエターファンをフルコン制御に

ラジエターファンの制御は、純正ECUのままになっていたので、フルコン出力のものを、ファンのリレーの手前で入れた。リレーはイナーシャスイッチの左側、配線は、画像の緑黒。

設定値の92度でファンが回り出して、8?度で止まることを確認。

残すは、エアコンのコンプレッサーだけなのだが、エアコンのリレーモジュールってメーターパネルの裏?面倒くさい。

画像の説明

そして、また進角のセッティングをいじった。昨日給油したのだが、燃費がいつもより1km/lもよかったので、先週弄った成果かなぁ、なんてまだ分からないけど。


2014/06/16(Mon)

uk-icon コルク栓から漏れてた

内圧コントロールバルブが効果なくなった件だが、コルクで栓したところから漏れてた。コルク詰め直したら戻った。

アイドリングが1800くらいまで行っちゃうので、調節しなきゃと思うけど、下げたらエンジン止まっちゃうかもしれないのだな…