トップ «前の日(11-12) 最新 次の日(11-14)» RSS

titletitle


2011/11/13(Sun)

uk-icon [mini] 洗車

明日の車検に向けての洗車。いつも通り終了。

帰ってきて、車高を確認してみたら、触媒のあたりが9mmより低い。そういえば、フロントフェンダーとタイヤの隙間は指3本だったはずが、2本になっているではないか。なので、スパナで10回分ナット回したら、指3本になって、触媒も9mmクリアした。

uk-icon 四十肩なのか?

何をしていたという訳でもないのだが、とつぜん左腕の付け根に鈍痛が。いまいち腕が上がらないような。

もしかして、四十肩なのだろうか。お風呂入っても治らず。とりあえず、シップして寝る。


2012/11/13(Tue)

uk-icon [mini] 右ライトのリレーもお亡くなりに

帰って車を車庫に入れようとしたら、右のライトがついていない。どうやら、こっちのリレーもお亡くなりになった様だ。約2年。元々は、ハイビームについていたのでどうなのかよく分からないけど・・・。

実は、右と左で違うメーカーのリレーが入っているので、この機会にエーモン製ので統一しようと思う。予備に一つ買う予定。


2021/11/13(Sat)

uk-icon [mini] 洗車など

朝は3度くらいまで気温が下がったので、10時前から洗車。洗車場には、いつもより多くの人が来ていた。

午後から、自賠責保険更新へ、mu-garageへ久しぶりに行ってきた。自賠責の価格が下がって、20,020円。5,000円も下がった。そして、近頃のミニ事情を聞いて帰ってきた。

画像の説明