トップ «前の日記(2008/08/02(Sat)) 最新 次の日記(2008/08/10(Sun))» RSS

titletitle


2008/08/08(Fri) [長年日記]

uk-icon [mini] 部品Get

オークションにて、オイルフィルタ、ロアアームブッシュ、テンションロッドブッシュを落札。しかも、朝方4時ころ。だって、寝れなくなったんだもん。

uk-icon レーシック

ここに来て、レーシックに興味を持ち始めた。両眼でどれくらいかかるのだろう。あと、どこの病院で手術してくれるのだろう。

やはり、分厚いレンズの眼鏡をかけているのは、眼鏡文化が認められてきた最近でも、抵抗がある。

uk-icon 携帯を見てきた

ドコモの携帯を見てきた。ワンセグとかいらないから、薄い携帯がいいなーと思ってみてたのだが、906iで薄さを売りにしてるのは、確かNECのみで、俺の好みではなかった。その他で目に止まったのは、Panasonicくらい。