トップ «前の日記(2009/06/14(Sun)) 最新 次の日記(2009/06/16(Tue))» RSS

titletitle


2009/06/15(Mon) [長年日記]

uk-icon 健康診断

3年目にして、初めて健康診断。いいのかそれで。体重は、高校時代と変わらず。視力検査で、思ったより悪くて、また目が悪くなったのかなーと思い、健康診断終了後、コンタクトを作った眼科へ。そこそこ可愛い子に、視力を測ってもらったら、1.0と0.9で、とくに変化ないみたい。よかった。

uk-icon [music] カエラ可愛い!

木村カエラ「Butterfly」@『HOCUS POCUS』(2009年6月24日発売)特設サイト!の、ネコ顔になったカエラが可愛い。こっちをアルバムのジャケットにすればいいのに。ちなみに、背景画像を見ると、生写真となる

uk-icon [music] perfume

カエラと言ったら、Perfumeって訳で、こっちも載せとこ。

uk-icon [music] オレペコも

orange pekoeもニューアルバムか。ん、ベスト盤が出てるのか。Graceが期待はずれだったので、買うかどうかは微妙だな。いつも行くレンタルショップには、多分並ばないと思うし。

uk-icon [mini] 異音

最近、走り出すときや、シフトチェンジのときに、心地よくない音が聞こえる。多分、サブフレームマウントがダメなのだと思う。オイラの主治医によると、フロントサブフレームマウント(前部)とタワーマウントは強化ものでよいが、フロントサブフレームマウント(後部)は、純正でないと、かかる力を逃すところがなくなっちゃうので、ボディに良くない、とのこと。

b-wellで物色すると、強化もの(後部)は、1台分5800円で買えるのに対し、純正は、13000円もするのだ。ミニの部品は、年々高くなっているというが…。ならば、オークションを見てみると、5800円で両方有るなぁ。純正じゃないのかなぁ。タートルも、4200円だけど、純正か強化ものか書いてない。メールで問い合わせてみよう。