トップ «前の日記(2009/07/10(Fri)) 最新 次の日記(2009/07/12(Sun))» RSS

titletitle


2009/07/11(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] 洗車

今日は、曇りということで、ようやく洗車を実効実行に移した。これで、チビ太もきれいきれい☆。

uk-icon ナンバーカバー全面禁止

朝日新聞の記事によると、車のナンバーを被う、ナンバーカバーが禁止になったらしい。昔は、オイラも付けてたっけ。フロントは、ナンバーが汚れやすいから付けてた。まぁ、禁止になるのも当然だな。

あと、大型車のナンバーが斜めってるのも取り締まりの対象になるらしい。大型車だけ? なら、うちのチビ太は大丈夫だな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ぎゃお (2009/07/13(Mon) 21:28)

やっと禁止になるのね。<br>あれ、夕方以降になると格段に視認性が落ちるからなぁ。。。<br>事故られて逃げられたらと思うと、早くやって欲しかった。<br>//

ぬし (2009/07/14(Tue) 19:13)

日本のお役所仕事は、そういうもんだよ。