トップ «前の日記(2009/08/01(Sat)) 最新 次の日記(2009/08/03(Mon))» RSS

titletitle


2009/08/02(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] オイル交換とステディロッドブッシュ交換

オイル交換は、いつもの通り。ステディロッドは、トルクレンチで規程トルクでしっかり締めたにも関わらず、緩んでいた。緩んだら、効果半減なのだが。

今回のブッシュは、1mm大きいサイズなので、これまでの物より持つかな。やんちゃなクラッチ操作は避けて、できる限りソフトに、いたわって乗ろう。

ブッシュを交換して、アクセル操作をしたときに感じた、どこかのブッシュが痛んでる感じが続く様なら、お盆にサブフレームブッシュの交換は、必須だな。

uk-icon [mini] ネガキャンを取りにいく

今日は、姉が子供たちを連れてきたので、ドライブがてらネガキャンを取りに出かけた。二人とも、途中で寝ちゃったけど。

主治医に、ネジが緩めだったから、と注意された。大丈夫、今度はトルクレンチでしっかり締められるし。