トップ «前の日記(2009/08/05(Wed)) 最新 次の日記(2009/08/07(Fri))» RSS

titletitle


2009/08/06(Thu) [長年日記]

uk-icon いたずら

プリントアウトした物を取りに行ってて、戻ったらマウスカーソルが震えてて、なんだ?と思って、リブート。そしたら直った。

で、帰り際またなって、おかしいなぁ、ウィルススキャンでもして帰るか、と思ったら、いたずら好きな先輩の仕業でした。完璧に引っかかった…。

で、これがそのぶるぶるマウス

uk-icon 蒸し暑い一日

今日は、空調関係のメンテナンスが入り、エアコンを止めた状態だった。蒸し暑くてやる気が萎える。

uk-icon [web] IE6 No More

賛同するので、さっそくこの日記にもここから持ってきて入れてみた。

しかし、確認ができない。うちのWindowsXPは、IE7だし、会社のもそうだし。VMWareのWindows2000は、久しく起動してなくて、使ってみたらネットワークに接続できない。うーむ。