トップ «前の日記(2010/05/13(Thu)) 最新 次の日記(2010/05/20(Thu))» RSS

titletitle


2010/05/16(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 異音の正体が分からない

朝一で、自作のステディロッドブラケットの増し締めをしてみたんだけど、ボルトは緩んでいなかった。という訳で、異音の正体は分からずじまい。どこからなってるのだろう。とっても気持ち悪い。

uk-icon 財布を取ってきた

財布

Niwa Leathersへ行って、財布類を取ってきた。鮮やかなオレンジがいいねぇ。キーホルダーの青もいい感じ。けど、ストラップの赤は、もうちょっと鮮やかでもよかったかな。というか、思っていたよりストラップでかい!


uk-icon [hard] ファンレスビデオカード購入

ATIのRadeon HD5450ってのを購入。決め手はファンレス。ゲームとかやらないので。5000円でお釣りが来た。帰って開けてみたら、開封した形跡が…。けど、ちゃんと動くから気にしないっと。