トップ «前の日記(2010/06/17(Thu)) 最新 次の日記(2010/06/20(Sun))» RSS

titletitle


2010/06/19(Sat) [長年日記]

uk-icon [twitter] 水戸オフその2

イバライガー

今日は、水戸オフ。ホテルを使った方が、代行で帰るより安いことが判明したので、ホテルを取った。で、朝から車を置いてもよいか確認したところ、大丈夫とのことだったので、駐車場代も浮いたと。

仕事を切り上げ、ホテルにチェックインして、オートロックじゃないことに衝撃を受けたりしたが、安いから許す。しかも、遅くなるなら鍵は持っていってくれると嬉しいみたいな雰囲気だったので、持っていった。

そして、0次会へ。自分含めて4人だけだったが、ゆっくり話すには、少人数の方がよい。そのうちの一人は、初めて来てくれたて、何より若かった!で、右のは、移動中に偶然出くわしたイバライガーという茨城のご当地戦隊?おいらは、存在自体知らなかったけど。

そして、1次会へ。今日は、サッカーの日本対オランダ戦。それを見ながら、ついして、焼肉を焼く訳だから、もう大変。残念ながら、試合は負けちゃったけどね。

その後、まったりと3次会へ。今回は、急に話が進んだためか、参加者も少なかったので、次回は、間を開けて告知しようか、みたいな話になった。でも、楽しかったなぁ。