トップ «前の日記(2010/07/04(Sun)) 最新 次の日記(2010/07/16(Fri))» RSS

titletitle


2010/07/10(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] 扇風機

扇風機

mixiでミニの灰皿の部分にクリップを挟んで扇風機を付けるというアイディアを見たので、真似しようと思って、先日買って放置してあった扇風機を取り出して、やってみたら上手いこと行ったので、高さも調節しようと思って、連結してる部分を外して、無理やり部品を入れ込もうとしたら、首下の部分がポキッと折れてしまった。

なので、改めて扇風機を探しにホームセンターへ。で、右のようなのを見つけて購入。今度のは部品外してはめ込むだけで短くできた。これで、クーラーなしでも快適かな?

そういえば、バキュームホースがいよいよダメっぽいので、代わりに、シリコンホースも買う予定だったと思い出し、ついでに購入。色は、黄色をチョイス。ちょっと目立ちすぎるかなぁ。