トップ «前の日記(2011/04/03(Sun)) 最新 次の日記(2011/04/16(Sat))» RSS

titletitle


2011/04/08(Fri) [長年日記]

uk-icon SPモードって使えなさすぎる

Xperia arcで、SPモードを使えるようにして、姉にメールして、帰ってきたメール見てビックリ。「こんなアドレスなんだ。」って書いてあるから、見たら、ランダムなユーザ名が振ってあるじゃないですか。てっきり、iモードのメールアカウントをそのまま引き継いでくれるサービスかと思ってた。

一応、ユーザ名を変更してみたけど、古いアドレスは、使用者がいるから取れない…それっておいらだよ!何だよこの中途半端なサービスは。と言う訳で、メールはGMailを使うことにして、SPモードは、とっとと解約することにした。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
mini13i (2011/04/16(Sat) 18:40)

SPモードは、ドコモのアンドロイドからネットに接続するのを言うらしい。なので、使えないのは、SPモードメールってことか。