トップ «前の日記(2012/05/11(Fri)) 最新 次の日記(2012/05/15(Tue))» RSS

titletitle


2012/05/12(Sat) [長年日記]

uk-icon [music] L’Arc-en-Ciel World Tour in 日産スタジアム

ついったーの友達がチケット余ったので、いる?と言われていたのを買って、別のついったー友達誘って、車で行ってきた。

お昼くらいに移動したんだけど、湾岸とかもスイスイ。駐車場の混雑状況を確認してもらったら、第一、第二駐車場は満車になっちゃったので、第三駐車場に止めようと思ったら、標識がなくてどこか分からなくて、通りすぎてしまった。諦めて、民間の駐車場へ止めることにした。

まず、スタジアムから多分、一番近いと思われるところへ。前金で3000円になります、と言われ足元みてるなーと思ったけど、まぁいいや、と思って止めようとしたら、車高が引っかかった。

諦めて、ちょっと先を探したら、地下へ降りていくタイプの駐車場があったので、ここなら大丈夫だろうと思ったら、ここもリフトタイプになってて、また車高で引っかかった。でも、駐車エリアじゃないところに止めさせてもらえた。しかも、こっちは1200円。

さて、会場へ。ふだんは、グッズとかは買わないんだけど、友達もいるので、とりあえずどんなものがあるか見にいこうと思って行ったら、長蛇の列で、これは無理だろうと思って、座って喋っていたら、「今並んでいる方は、開演に間に合いません」ってな具合になった。

久しぶりのらるくのライブは、MCが面白かった。曲は、BUTTERFLYから中心に。珍しくHydeが歌詞違えてた。

ライブ終わって、ご飯食べにいこうということになったのだが、なぜかナビが道を示してくれなくて、暫く勘で走った。まぁ、一度来たことのある道だけど。そうしているうちに、ナビも直って、デニーズでご飯食べた。ここまでで、かなり腰に来てたんだけど、エネルギー補給したためか、直った。けど、咳が止まらない。

この後、友達がうみほたるへ行ったことないって言うので、寄って、家の近くまで送って、帰宅。寝たのは3時だった。