トップ «前の日記(2013/06/16(Sun)) 最新 次の日記(2013/06/23(Sun))» RSS

titletitle


2013/06/18(Tue) [長年日記]

uk-icon [mini] 事故った

今朝も眠いなぁ、と思いつつ出勤。ふと気づくと、目の前に車が!ブレーキするも間に合わず。そんな訳で、またしても居眠り事故です。

画像の説明

自走できるので、そのまま会社へ行こうかと向かったのだが、ブレーキに違和感を覚えたので、コンビニで止めて見てみると、フルードらしきものが漏れている。これはいかん、と思って会社や住むことにした。よく見ると、ブレーキホースから漏れていた。ステンメッシュでも、取り回しで直線に取り付けられてないから、金属疲労かなんかで弱ってて、そこでフルブレーキしたからかな?

フェンダーとフロントマスクのパネル交換になるだろうとのこと。ボンネットもかな。ようやく色々落ち着いてきたと思ってたのに。

画像の説明