トップ «前の日記(2013/12/30(Mon)) 最新 次の日記(2014/01/12(Sun))» RSS

titletitle


2013/12/31(Tue) [長年日記]

uk-icon [mini] フロントハブベアリング交換2

画像の説明

またオメガグリス使いました。


画像の説明

グリスまみれなので、途中の画像はなし。


画像の説明

ベアリング付属のインナーシールは、スプリングが駄目だったので、別のを使用。予備があってよかった。


画像の説明

とりあえず完成。トルクレンチで締めたら、割ピンの穴がジャストだった。

ホイール付けてナット手で締めてたら、何かおかしい。なのでナット外してナット側のネジ山見たらやれれてた。見た目、スタッドボルトに異常はないんだけど、別のナットを使っても同じ。今回は諦めてそのまま締め込んでしまった。ボルトを買おう。


uk-icon [mini] そろそろ限界か

画像の説明

LCBの先の蛇腹、とうとう廃棄漏れが始まったっぽい。交換品は買ってあるので、そのうち交換しなきゃ。