トップ «前の日記(2018/07/23(Mon)) 最新 次の日記(2018/07/31(Tue))» RSS

titletitle


2018/07/29(Sun) [長年日記]

uk-icon 草刈り

先週、途中で断念してしまったので、今日のこさ払いの前にと思い、5時から自分ちの山の草刈り。結構太いシノとか枝のようなものが生えていて大変だった。

uk-icon [ND] リアの車高ダウン

車高調を1cm下げてみたところ、ほぼ指一本分下がった。これで、前後ともに指2本というところ。

uk-icon [ND] トー角調整

ついでにやってしまったほうがいいかと、今度は前を持ち上げてトー角の調整。左右ともに5mm回転させたのだが、左がまだトーアウト気味。右はだいたいこんなもんか?

そろそろNDいじるのは一段落と行きたい。ミニを復活させねば。

uk-icon JACK PURCELL MONOCOLOR RH GLAY

ソールまでグレーな限定のJackPercelを購入。オリーブ色のレザーのChuckTailerと迷ったが、安い方にした。今日届いたのだが、思ったとおりの色で満足。