トップ «前の日記(2019/07/13(Sat)) 最新 次の日記(2019/07/15(Mon))» RSS

titletitle


2019/07/14(Sun) [長年日記]

uk-icon 葬儀

消防団のとき一緒だった後輩の親父が亡くなられて、今日葬式に行ってきた。3年前から脳腫瘍を患っていたそうで、まだ60代だったようだ。最後の挨拶でも、言葉をつまらせながらだった。

自分も、親父を亡くしたら相当凹むだろうし、精神的支えを失うことになるだろうと思う。

uk-icon [mini] ラップフィルム貼り

仕上げをどうしようか悩んでいたが、連休中にかたをつけたいと思ってしまい、結局持っていた3Mのカーボン調ラップフィルムを使うことにした。

メーターパネル

最初に取り掛かったのは、メーターパネル。Rの部分が難しく、若干しわになってしまった。切込みを入れたほうが良かったのかもしれない。というか、一番難しいのを最初にやってしまった感じ。

シワ

その後、ダッシュパネル。ここで、ゴミが入ってしまう。いろいろ段取りが悪い…。

全体

と、つまづきながらも8割方終えたところで、小物入れのフタの柄が、その他の部分とあっていないことに気づいた。ひとまず、これはわざとなんだよという作戦で放置w.