トップ «前の日記(2020/07/23(Thu)) 最新 次の日記(2020/07/25(Sat))» RSS

titletitle


2020/07/24(Fri) [長年日記]

uk-icon [ND] ミッション・デフオイル交換と右リアブレーキマウント交換

前回の交換から6,000キロも走っていないうちに、半年が過ぎてしまったので交換。

最近、シフトの入りが悪いことがあるので、ミッションオイルとデフオイルもついでに交換。前回は、Valvolineを入れたのだが、今回はCuscoをチョイス。75w-85と若干柔らかいのかなあと思って。

ミッションオイルとデフオイルのドレンボルトのガスケットを、16mmだとばっかり思っていたのだが、変えようと思ったら小さくて、測ってみたら18mmだったので、急遽買いに行った。

そうそう、忘れていたが、右リアブレーキのスライドピンがまた固着してたっぽくて、諦めて中古品をポチって、マウントのみ交換したのだった。

走行距離:103,554km

画像の説明