トップ «前の日記(2022/01/23(Sun)) 最新 次の日記(2022/02/12(Sat))» RSS

titletitle


2022/01/30(Sun) [長年日記]

uk-icon [ND] 洗車

久しぶりの洗車。いつもどおり洗車場で洗って、すすぎをしようとカードを入れ…戻ってくる。何度かやっても戻ってくるので、料金切れかなと思ってカードを買ってきたが、それでも戻ってくる。くっそ。

小銭は100円玉がないので、500円玉しかないが、お釣りは戻ってこないらしい。でもカード戻ってきちゃうので、諦めて500円を投入。すすぎの水は300円。コースを選んだら、お釣りが出ないので違うコースを選択してください、だと。怒りしかない。

仕方ないので、新しい方、古い方とカードを入れてたら、ようやく認識された。すすぎの水をかけ始めたが、日に当たってた方は乾いてきちゃって汚れがこびりついちゃったよ…。

そうそう、洗ってたら知らない傷を発見してしまった。これドアパンチかなぁ?なんだろなぁ。

画像の説明

帰った後で、タイヤノイズかわからないけど走行中の音が気になったことがあったので、リアをジャッキアップしてタイヤを回してみた。特に問題ないようだ。フロントはやらなかった。後でもう一度確認するか。