トップ «前の日(03-06) 最新 次の日(03-08)» RSS

titletitle


2009/03/07(Sat)

uk-icon [pc] サーバ調達

HPのタワー型PCを購入することにした。12750円。CPUは、Athlon ×2 1640B(2.7GHz)、メモリ512MB、HDD160GB。メモリは、EECでなきゃダメらしいので、使いまわしは出来ない。メモリの余裕がなさそうだったら、Y!オークションで買うことにする。で、今サーバにしているノートは、Y!オークションにでも出すかな。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

ぬし [2コアと思ってたら、1コアだった…。別にいいけど。]


2010/03/07(Sun)

uk-icon 散髪

短いと、伸びたらかっこ悪くなるのでお早めにー。

uk-icon ユニクロへ

ユニクロ

チラシ見たら、Tシャツが載ってたので、それを求めてユニクロへ。だが、肝心のTシャツがない…。諦めて、気になったパンツを見てたら、欲しくなったので、お買い上げー。あと、ベストも買った。

uk-icon 喜元門

ラーメン

割と近くで、うまいと評判の店、喜元門へ行く。営業時間が、昼と夜のみで、行列もできる店なので、なかなか食べる機会がなかったのだが、雨の日曜の夜という条件のためか、駐車場が空いていたので行ってみたら、開いてた。店に入ったら食券を買うよう言われたので、券売機へ…一杯ありすぎて良く分からん。一番普通の醤油ラーメンを大盛で頼んだ。すると、チャーシューが一枚ついて、それを3種類から選べるらしい。炭焼きとかいうのを頼んだような。で、出てきたのが右のラーメン。おいしく頂きました。