トップ «前の日(03-18) 最新 次の日(03-20)» RSS

titletitle


2010/03/19(Fri)

uk-icon 送別会

今の職場が、3月までの仕事で、同じく3月までの人が4人と、新しく来た人2人の歓送迎会があった。この職場は楽しくて、非常に名残惜しい感があるが、まぁ、仕方ない。

ノンアルコールビールがあったので、飲んでみたが、何だあの後味の悪さは…。

uk-icon 昔のバイト仲間との飲み会

飲み会のハシゴ。しかも、高速使って移動。で、この面子、あることから、もう縁が切れてしまったのではないかと思い込んでいた。なので、期待と不安のある感じで、しかも、着いて2回電話入れても出なくて、やられたかなぁとか思いつつ、別の人に電話したら出て、俺の勘違いだったことが判明して、久しぶりの対面でうれしい飲み会でした。

大学のバイト時代の仲間なので、もうだいぶ長い付き合い。そのうちの一人に、泊めてもらったのだった。

ところで、今朝、この飲み会のためのお泊まりセットを準備してたんだけど、会社行くときにそれだけ持って、会社のカバンを忘れてて、途中で取りに戻ったのは内緒。


2011/03/19(Sat)

uk-icon 何でだろ?

スーパームーンのせいだろうか、はたまた、寝不足のせいだろうか。忘れていた感情が蘇る…

今夜は、無性に寂しい(´・ω・`)


2022/03/19(Sat)

uk-icon [hard] Keychron K1SE

欲しいが、K3持っているからと自重していたけど、セールで$59となっていたので、思わずポチった。しかし、円安なので全く割安感はなかったのだった。

画像の説明

Xperiaと同じ感じでiPhone横にして写真取ると、上下逆向きになっちゃうみたいだ。

画像の説明

K3と比べ、キーの角が丸くなっている気がする。あと、高さ調節の足がついているのはいい。

画像の説明

K3とK1SEを比べてみると、K1SEの方の打鍵感は、ポコポコしていてイマイチな感じ。これはSEだからだろうか?無印のK1だと同じだったのだろうか??残念でならない。

画像の説明