トップ «前の日(04-18) 最新 次の日(04-20)» RSS

titletitle


2009/04/19(Sun)

uk-icon 姉親子宿泊

昨日から、来てます。

uk-icon 筋肉痛か?

今日は、買い物で、一日車の運転をしてたのだが、軽く筋肉痛? いくら重ステとはいえ…。あ、甥と姪のおんぷとだっこがあったか。いづれにせよ、運動不足だね。

uk-icon ガチャガチャ

子供たちは、ガチャガチャにハマっているらしく、「ねー、ガチャガチャやりたーい」の声に負けて、ガチャガチャコーナーへ。最近のは、1回200円らしい。甥は、仮面ライダー。仮面ライダー ディケイドってのが出てきた。ま、無難だよね。姪は、ガンダムの台詞が入っているキーホルダーみたいなの。渋い。で、シャアザクのマシンガンの音だった。本人は気に入ったみたいだけど。何だかなぁ。

uk-icon 財布が壊れた

もう長年使ってる財布が、とうとう壊れた。小銭入れのところが、切れてしまった。次、どうしようかな。丸井あたりで探すか、前から思ってた、Niwa Leathersへオーダーするか。ドライブがてら、行ってこようかな、柏だし。あ、ETCつけてない…。


2010/04/19(Mon)

uk-icon 忙しくなりそう

今日は朝食をとったにもかかわらず、車を運転している時から眠く、会社へ行っても眠くて眠くて眠くて眠くて…。お昼を食べてやっと目が覚めたが、当然、午後は眠くなる。

でも、昨日パーツを頼んだ、タートルから電話があり目が覚めた。なんでも、ステアリングの在庫がなく、それだけ1ヶ月ほど遅れるとのこと。まぁ、安いのでよしとしなくちゃね。

おいら的に、眠いときは誰かと喋るのが一番なんだけど、今の環境は、そういう感じじゃなく、おちおちトイレついもできない感じ。

今日は、何年ぶりかで20時まで残業。もしかすると、ゴールデンウィークも仕事かも…。


2011/04/19(Tue)

uk-icon [auction] アルパイン楕円型スピーカー届く

ミニにフロントスピーカーを付けようと考えていて、16cmの丸形とかより、楕円型の方がいいような気がして、2000円で落札。届いたのが、ちょっと古ぼけたスピーカー。一応アルパインだけど…。失敗かな。今は、アルパインは楕円型作ってないんだよね。まぁ、いいか、型取れば同じサイズのはあるだろう。

ドアポケット自体を木で作り替えようかなぁ、などど企んでいる。スピーカーの所だけ、MDFで土台作って、小さなボックスにできる?のかな。そんな感じ。