トップ «前の日(05-28) 最新 次の日(05-30)» RSS

titletitle


2009/05/29(Fri)

uk-icon [gas] 15.6Km/L

うーん、平均燃費は保っているけど、去年に比べて悪い。ビッグスロットルのせいかなぁ。

uk-icon [web] ログを開放します

これまで、アクセス統計は隠してあったんだけど、興味がある人がいるかもしれないので。こちらから。

uk-icon [hard] メモリが欲しい

PanasonicのCF-T2。メモリが256MBしかない。今時は、ネットブックでさえ1GBくらいは載っているのに。使い勝手は良いので、何とかならないかなー。

無理だろうなーと思いつつも、検索してみたら、512MB増設できるらしい。あれ?、そうだったんだ。しかし、Buffaloの製品情報を見ると、チップ数が片側で8枚となっているので、新しめの片側4枚とかだと、俗に言う相性問題(本当は、対応するbit数の問題)に会うかもしれないな。


2021/05/29(Sat)

uk-icon [mini] またやってしまった

トランクから工具箱を取り出して、トランクを中途半端に閉めて、そのままにしてしまっていたことに気づかず。車を動かそうとしてガタン★という音がして、何事かと車を降りて確認してみると、トランクが盛大に開いて、ワイヤーをまた切ってしまったのだった。

前にもやって、オークションでワイヤーを買ってあったので、またその予備に取り替えた。

画像の説明