トップ «前の日記(2009/05/27(Wed)) 最新 次の日記(2009/05/30(Sat))» RSS

titletitle


2009/05/29(Fri) [長年日記]

uk-icon [gas] 15.6Km/L

うーん、平均燃費は保っているけど、去年に比べて悪い。ビッグスロットルのせいかなぁ。

uk-icon [web] ログを開放します

これまで、アクセス統計は隠してあったんだけど、興味がある人がいるかもしれないので。こちらから。

uk-icon [hard] メモリが欲しい

PanasonicのCF-T2。メモリが256MBしかない。今時は、ネットブックでさえ1GBくらいは載っているのに。使い勝手は良いので、何とかならないかなー。

無理だろうなーと思いつつも、検索してみたら、512MB増設できるらしい。あれ?、そうだったんだ。しかし、Buffaloの製品情報を見ると、チップ数が片側で8枚となっているので、新しめの片側4枚とかだと、俗に言う相性問題(本当は、対応するbit数の問題)に会うかもしれないな。