トップ «前の日記(2009/05/26(Tue)) 最新 次の日記(2009/05/29(Fri))» RSS

titletitle


2009/05/27(Wed) [長年日記]

uk-icon [mini] マフラーマウントが!

昼食時に、今日は俺が車を出すか、と思い、ちび太を運転。駐車場について、バック。まだいけるかなーと思ったら、ガツン☆ マフラーが、車止め(と言うか縁石?)に当たり、マフラーマウントが両方とももげて、辛うじてマフラーハンガーでぶら下がってる状態に。昼食時も、動揺を隠せず。とりあえず、昼食は5キロくらいなので、そのまま駐車場へ戻る。

帰りまでに、どうしようか考える。とりあえず、パーツの手配。ちび太の主治医に電話したら、3回目でようやく繋がって、パーツもGET。帰りに、ネジで仮止め。っつても、ネジがなかなか入らず、30分もかかった。で、主治医の元へ。パーツ2つで1500円なり。ちょっと高いけど、送料考えたらこんなものか。

家へ戻って、取り付け。マフラーが斜めっている画像を撮ったのだが、使いものにならず。取り付けは、これくらいはお手の物っす。ものの15分くらいで完成。

uk-icon CD到着

amazonから、Greendayと、ついでに買ったLinkinParkと、電気剃刀の替え刃が届いた。あとで、CD-Rに焼いて、車へ載せよう。