トップ «前の日(08-20) 最新 次の日(08-22)» RSS

titletitle


2008/08/21(Thu)

uk-icon しょこたん

薬局に買い物に行ったら、レジの子がしょこたん似だった。それだけ。


2011/08/21(Sun)

uk-icon [mini] 10万キロ!

10 10

とうとうメーターが0に戻るときが来た。まさに新車状態。無理して70キロも走ってしまった。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

moko [すごいね!! 初めて見た~♪ 何かいいコトありそうだね☆]

mini13i [ありがとー!!]


2012/08/21(Tue)

uk-icon [mini] 空燃比計また故障かも

通勤の時もメーターの値は相変わらずおかしくて、これってセンサーがススだらけになってるせいじゃない?、と思って帰ってから清掃してみた。

しかし、相変わらず値はおかしくて、また壊れたのかも…。

uk-icon [server] HDDの温度がやばい?

日中、HDDの温度が結構上がるようで、smartdから警告のメールが届くようになった。今日は、60℃まで上昇したらしい。それなら、ケースファンを静音じゃないやつに変えてみようと思って変えたが、なぜか温度が高くなってしまった。HDD側にファンがないと意味ないか。夜はサーバ止めて寝ようかなぁ。


2022/08/21(Sun)

uk-icon [truck] オイル交換

前回の交換から、4000キロちょいだが、半年以上経ってしまった。

オイルは、このカストロールの安いものを、3L。若干入れすぎた感じ。

走行距離:57,017 km

画像の説明