トップ «前の日(09-17) 最新 次の日(09-19)» RSS

titletitle


2010/09/18(Sat)

uk-icon 散髪

髪を切った。いつも通り。そろそろ、髪型を変えたい気もするけど、そうなるとすごい悩むんだよねー。ヘアカタログとか見ても、これだ!ってのは見つからないし。

uk-icon カード割引

おいらは、COSMOカードを作ってあるのだが、今の勤務先の帰りにあるセルフスタンドでは、現金会員、プリペイド会員なら割引があるのに、COSMOカードだと普通の人と同じ価格。何だか納得が行かないので、COSMOへ問い合わせしてみるなど。どうせ、満足する回答はもらえないだろうけどね。

uk-icon [mini] ミニディ エントリー完了

11/7に行われる、ジャパンミニディin浜名湖にエントリーした。料金の振込先が、北國銀行だったのだが、てっきり「きたぐに」銀行だと思って、振込先を指定してみたが出てこず、何だこれと思ったら、「ほっこく」銀行だったというオチ。


2017/09/18(Mon)

uk-icon 時計のベルトが届いた

ベルト
MONDIAINEの時計の革ベルトって、汗がつくとすぐ固くなってボロボロになってしまう。ちょっと前にKNOTの時計を買って、もしかしてサイズ一緒じゃないかとつけてみたらぴったりで。しばらくメッシュのを付け替えていたんだけど、革も欲しいと思って購入。

2019/09/18(Wed)

uk-icon 在宅勤務

持病が思わしくないので、今日の午後から在宅勤務。とほほほ。