トップ «前の日(09-18) 最新 次の日(09-20)» RSS

titletitle


2009/09/19(Sat)

uk-icon [movie] 世界最速のインディアン

タイトルから、インディアンが必死に走る、という物語かと思ってたが、ちがって、オートバイでした。とっても面白かった。感動した!

ただ、DVDに傷があって、何箇所かでフリーズした。


2012/09/19(Wed)

uk-icon [mini] 燃調が薄い

λセンサーで補正できるのは、どうやらエンジンが温まってからということが分かってきた。あくまで補正なのだ。だから、センサー無しである程度のMAPを作って、という順序。

どうにも燃調が薄いので、濃いと思っていたお盆前のMAPを入れてみたけど、それでもダメっぽい。ケーブルがネックになっている可能性も捨て切れないけど、両面テープで張っちゃったので、週末にやろうと思う。

それにしても、ミニいじりに時間を取られすぎる。限度ってものがあるよね(´・ω・`)


2021/09/19(Sun)

uk-icon [ND] ワイパーゴム交換(右だけ)

ワイパーの拭き取りが甘くなってきたので、右だけ交換した。パーツ:呼番:105 長さ:450mm 品番:SMR450

画像の説明