トップ «前の日(09-25) 最新 次の日(09-27)» RSS

titletitle


2009/09/26(Sat)

uk-icon ETC

父の車にETCを付けに行く。三菱のアンテナ分離型のものらしい。けど、遠く行くの? そうこうしてるうちに、高速無料になっちゃうよ?

uk-icon 散髪

髪を切った。


2010/09/26(Sun)

uk-icon [auction] NICが届いたのだが…

オークションでGiga bitネットワークカードを落札。一昨日届いて、昨日試してみたら、認識はするけど、pingが通らない状態で、リンクが上がったり落ちたりを繰り返すという感じ。

で、出品者に問い合わせたら、返金するとのことなので、口座を伝えたところ。困りますなぁ。

uk-icon [fashion] バッグ購入

バッグ

ユニオンジャック柄の、ボディバッグを購入。


uk-icon まとめ買い

まとめ買い

ホームセンター行ったら、タバコ値上げ前ということで、箱(50カートン)で売ってたので、親と相談の上(吸うのは親)立替払い。でも、これが灰になっちゃう訳ですね…。



2023/09/26(Tue)

uk-icon [mini] アクセルケーブルまた交換

最近また、アクセルケーブルが完全に戻りきらない病気になってしまった。ケーブルがだめなのかなぁと思い、今度は良くわからないがバイク用のアクセルケーブルを入手。

画像の説明

ポン付けできるかと思ったが、ケーブルの長さが足りないようなので、被覆(?)を切断して対処。

これで行けるかと思ったが、まだ完全には戻りきらない。ダメ元でスロットルの付け根に55−6をスプレーしてみたら、これがドンピシャでスムーズな動きに戻ったのだった。よく考えると、この前、KUREのドライファーストルブをスプレーして症状が悪化した感じがある。色々良し悪しがあるなぁ。

画像の説明