トップ «前の日(10-03) 最新 次の日(10-05)» RSS

titletitle


2009/10/04(Sun)

uk-icon [mini] シビエを付けてみたその2

ポジションランプの端子が合わなかったので、付け替えた。端子自体は、以前購入したものがあった。また、まだ取り付けてなかった、もう一方もシビエに変えた。

uk-icon [movie] DEATH NOTE

会社の先輩に進められて、デスノートを見た。面白かったが、一度に2つ見てしまうと、一日近くつぶれるなぁ。


2014/10/04(Sat)

uk-icon [mini] H4 LEDバルブ

画像の説明

FaceBookでH4のLEDが4000円で買えると知ってぽちった。電化製品と思うくらいの端子が印象的。あと、ライトの後ろのでかいのはファン。変圧回路を冷やすためのものらしい。


画像の説明

リレーとヒューズがあるので、オカマの中は一杯一杯。


画像の説明

かなり明るくなった。しかし、ハイビームにすると、だいぶ上の方を照らしている。上下の光を反射させているので、光軸出なくて車検は無理そうな感じ。