トップ «前の日(10-04) 最新 次の日(10-06)» RSS

titletitle


2011/10/05(Wed)

uk-icon [web] ちょっと日記のcssいじった

Androidでこの日記を見ると、変な表示のされ方なので、まずタイトルを変えてみて直らなくて、あ、cssか、と思ってちょっとだけ修正。

Liquidスタイルじゃなくなっちゃったけど、まぁいいや。後でがらっと変えようかな。

uk-icon [server] ルータ用PC

自宅サーバからは、当面webの公開はしない予定なので、以前ルータ用に使っていた、レッツノート(Pentium-III 500)を引っ張り出して、再設定しようかと。

起動したら、エンターキーが効かなくなっていたが、このノートは、部品取り用のPCがあるので、それからキーボードを移植。

OSは、Debianをインストール中。


2012/10/05(Fri)

uk-icon [server] カーネル入れ替え

FireWallのカーネルを3.5.5にし、CPUスケジューラとしてBFSを導入してみた。また、ファイルサーバと切り離すため、NFS接続を止めて、メールはpopで取るように変更。

それと、光用にオークションでGETしたNIC、初めはスロットに指しても認識されなくて、壊れてるのかなと思ったけど、もう一度差し直したら認識された。3COM製。


2017/10/05(Thu)

uk-icon ジーンズ

2015/3に買ったPure blue japan(岡山デニム)のジーンズ。いい感じにヒゲがついた。
岡山ジーンズ

2021/10/05(Tue)

uk-icon [mini] パーツ着弾

MiniSparesでポチったパーツが届いた。

画像の説明