トップ «前の日(11-15) 最新 次の日(11-17)» RSS

titletitle


2009/11/16(Mon)

uk-icon [web] Google Wave

昨夜、Google Waveからのinvitationが来た。私からinviteできるのは8人で、twitterから一人inviteしたので、あと7人分ある。誰かいる?

興味はあったが、使い方がよく分からないんだけど。


2013/11/16(Sat)

uk-icon [linux][hard] 新しいSSDにLinux Mint 16RC入れた

SSDもだいぶ性能が上がったので、新しいのを買った。CFD CSSD-S6T128NHG5Qの128GB。

OS入れようと思ったら、Linux Mintのベータ版が出てたのでそれにした。Windowsは久しく使って無いので、とりあえず入れない。

今までのSSDは、NFSサーバのMDキャッシュ用とする予定。


2019/11/16(Sat)

uk-icon [ND] 久しぶりの洗車

久しぶりにNDの洗車。いつ以来だろう。

画像の説明


2022/11/16(Wed)

uk-icon Proton Mailのアカウントを作った

なにやらGMailの代用となりそうなサービスがあるようなので、早速アカウントを取ってみた。サービス内容としては、GMailと似たような機能に加え、追加の機能もあるようだが、それらは有償プランのみとなっている。

GMailから乗り換えて使っている人もいるようだが、とりあえずは様子見かな。Daemon専用のメールアカウントとかにしてもいいかもしれない