トップ «前の日記(2009/01/08(Thu)) 最新 次の日記(2009/01/11(Sun))» RSS

titletitle


2009/01/10(Sat) [長年日記]

uk-icon 事故

今日は、消防団のイベント、出初め式(でそめしき、漢字合ってる?)。車に分乗して、出発(MPVに乗る)。途中、川の橋に差し掛かったとき、対向車が滑って、こちらに向かってくる!! がっしゃーん。典型的なオフセット衝突。オイラは、3列目のシートの真ん中に座っていたのだが、2列目まで飛ばされて気がついた。とりあえず足は痛いが、大丈夫そう。ずれた眼鏡を直し、車外へ出る。とりあえず、頬のあたりを切ったのが最重傷者。救急車で病院行き。10針とか20針とか縫った模様。おいらも、念のため病院へ送られる。

一応、足のレントゲンをとったのだが、問題無し。一応、シップを出してもらった。良かった、重傷でなくて。最悪、死者が出てもおかしくない事故だからな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ぎゃお (2009/01/14(Wed) 01:38)

オイラの周りでも、年末の最終日に事故られた人が居たよ。<br>もらい事故にも気をつけないとねぇ。<br>(気をつけようが無いっちゃぁそれまでだが…)<br>その人は年明け初日は暫くお洒落なマフラーしてきたと勘違いされてました。<br>//

ぬし (2009/01/15(Thu) 18:09)

首の方は、問題ないっす。すっ飛ばされたからかな。