トップ «前の日記(2009/05/08(Fri)) 最新 次の日記(2009/05/11(Mon))» RSS

titletitle


2009/05/09(Sat) [長年日記]

uk-icon [mini] 久しぶりの主治医訪問

ちび太の主治医に合いに行って来た。まだネガキャンは外してねぇのかと小一時間問い詰めに。ほんと、もう1年以上ほおっておかれているので、車検は別のところにお願いすべきかと悩んでいる。

で、立ち話して来たのだが、リアブレーキシューは、1号車から移植するより、新しいの買った方がいいよ、とか、HID買うなら、安いの買っちゃうと、車検の時、センターが出にくいから気をつけた方がいいよとか言われてきた。

uk-icon 凹みぎみ

ちゃんと薬を飲むと、2時間くらい気分がどんよりして辛いので、休みの日は寝るときしか薬を飲む気になれないのだが、そのせいか、今日は色々考えて凹んだ。近くに、色々相談とか出来る人いないんだよね。