トップ «前の日記(2009/05/20(Wed)) 最新 次の日記(2009/05/23(Sat))» RSS

titletitle


2009/05/22(Fri) [長年日記]

uk-icon [mini] 16.6Km/L

いつもは、Fuelメータの半分を過ぎたくらいで給油するのだが、今回は赤ラインのところで給油。でも、20リッターしか入らなかった。ミニのタンクは、34リッターのはずなのだが…。メーターがいかに適当かということだな。

ちなみに、いつも半分で給油するのは、ミニのフューエルポンプは、ガソリンによって冷やされる設計になっているため、いつもギリギリで給油を続けると、ポンプが痛むため。

uk-icon [web] disp_referrer.rb

tdiary-2.3.2にしてから、リファラが文字化けするようになり、既にどっかで扱われてるに違いない、と思ったら、tDiaryユーザー掲示板にあった。disp_referrer.rbを変えたら、直った。

けど、リファラが最新の日記に、金魚のフンの様に集まってる気がするんだけど…。とりあえず、同じ掲示板に質問してみた。