トップ «前の日記(2009/06/05(Fri)) 最新 次の日記(2009/06/07(Sun))» RSS

titletitle


2009/06/06(Sat) [長年日記]

uk-icon 保険のお姉さん

今日、保険のお姉さんが来た。とっても綺麗なお姉さんだった。でも、既に結婚されてるようだ。

職場の場所を説明するのにてこずった。地図がどこにあるのか分からなくて、仕方なくナビを登場させたのだが、あまり役に立たなかった。

uk-icon [mini] ミニのミニカー

mini

キリンのファイアに、ミニのミニカーがついているということを、ブログで知ったので、朝から早速買いに行った。狙ったのは、ファミリーマート。ビンゴ。店頭にあるだけ(10個)、ダブリがないように購入。後で、在庫が有ったら箱買いするんだったと後悔。この後、その近くのセブンイレブンに行ったが、なかった。

ちなみに、全部で15種類あるらしい。