トップ «前の日記(2009/06/06(Sat)) 最新 次の日記(2009/06/09(Tue))» RSS

titletitle


2009/06/07(Sun) [長年日記]

uk-icon 休日出勤

結構ハマって、定時に帰れないんじゃないかと思ったが、何とかそれは免れた。

uk-icon [mini] そろった

mini

昨日行ったファミマに、会社帰りによって、確かこんなのはなかったかなぁ、と思って、3つ購入。もう、このお店には、在庫がないらしい。そのうち1つだけダブった。

みんな、どうやってダブらないように集めたんだ、と考えてみる。一つ、中身を見てみたら、紙が入っていて、そこに15種類が載っているじゃん。なーんだ。足りないのは、あと3つ。街まで収集に出かけよう。


mini

何件かコンビニをハシゴ。ドリンク売り場まで行って、なかったら何も買わずに店を出る。何か嫌な感じ? まぁ、気にせずいこう。で、ローソンだと思って入ったファミマには、まだ沢山あって、残りの3つをゲット。(^-^) 後で、車に飾ろう。


本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
ぬし (2009/06/10(Wed) 22:08)

ちなみに、16個目のミニカーが、MiniJackで買えるらしい。って、岡山だよ…。