トップ «前の日記(2009/06/07(Sun)) 最新 次の日記(2009/06/10(Wed))» RSS

titletitle


2009/06/09(Tue) [長年日記]

uk-icon 落ちてた

帰って、いつも参照しているサイトに繋ごうとしたらダメで、ルータにしているサーバを見てみたら、pppが落ちていた。おそらく、ネットワークのメンテの為だと思う。

uk-icon [mini] さざ波グリル欲しい

こういうの欲しい。

あと、オークションで、細々としたものを買おうか検討中。イリジウムプラグとか、日本用バッテリーをミニで使うためのアダプタとか。バッテリーその物も、交換時期だろうか。というか、どんなバッテリーが載ってるんだっけ?←ダメな人 車検が12月なので、費用を分散させようかと。

などと思って、色々探ってたら、ミニ50周年記念ストラップを発見。17個しか在庫がないようだ。ここは、さざ波グリルとともにGETした方が良いか。あ、すぐにボーナス出るじゃん!