トップ «前の日記(2009/06/20(Sat)) 最新 次の日記(2009/06/22(Mon))» RSS

titletitle


2009/06/21(Sun) [長年日記]

uk-icon [hard] 昨日の続き

雨が激しいので、お出かけは中止。

NICが、WindowsXP上で使えるかの確認をする。結果、症状は同じで、パケット落ちがある。だめだね。オークションは何度も使ってるけど、こういうトラブルは初めてだ。いや、トラブルは2回目か。

早速別のを物色してるけど、カニが載ってるものばかりで。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
ぎゃお (2009/06/22(Mon) 01:38)

あらら。残念だったねぇ。<br>ちなみに、ドライバ絡みは大丈夫なん?

ぬし (2009/06/22(Mon) 18:55)

ドライバは、buffaloのページから最新版を落として使った。Linuxの方も、最新のカーネルで試した。<br>幸い、返金に応じてくれるみたいなのでよかったっす。