トップ «前の日記(2009/10/01(Thu)) 最新 次の日記(2009/10/03(Sat))» RSS

titletitle


2009/10/02(Fri) [長年日記]

uk-icon 陸運局視察

ユーザー車検+構造変更(記載変更?)のための書類集めと、視察(?)のため、管轄の陸運局へ行く。一応、書類は揃ったっぽい。

今日は空いてた。赤いミニが一台いた。本番も、これくらい空いてるといいな。

uk-icon あみプレミアムアウトレット

アウトレット

ちょっと前にできた、三井系のアウトレットへ行く。ナビは相変わらず広い道へ誘導するので、しばらく無視して行く。途中からは知らない道だったので、活躍してくれた。

さて、到着。平日とか関係なく混んでいるかと思ったが、空いてた。ジャーナルスタンダードがあって、うれしくなる。そこと、あとGAPで買い物しておしまい。やっぱり、XS・Sサイズは少ない。

uk-icon 受験票が来てしまった

情報処理試験、ずっと本も読んでない。せめて、午前中だけでも突破しようと考えていたが、また寄付だけで終わってしまいかねない…。