トップ «前の日記(2009/09/28(Mon)) 最新 次の日記(2009/10/02(Fri))» RSS

titletitle


2009/10/01(Thu) [長年日記]

uk-icon [auction] 左右が違う

親の車のウインカーが割れてしまったので、オークションで落札して、今日届いたのだが、左右逆のが届いた。オークションでは、画像もあって間違いはなかったと思うのだが。

とりあえず、問い合わせのメッセージを送っておいた。

uk-icon [mini] ハイワッテージバルブ

ウチに、使ってないヘッドライトのバルブがあると思って探したらやっぱりあったのだが、なんとハイワッテージバルブだった。Hi/Loが60w/80wというもの。普通に使ったら、配線が溶ける。

と、twitterでつぶやいたら、@hidepagoに、「リレー付けて、配線引き直しちゃえ」と言われたので、検討中。

uk-icon 慣れてきた

twitterも始めてから…1ヶ月以上経つのか! 最近慣れてきて、フォローの仕方も板についてきた。要は、友達作るのもそうだが、絡んでいくことが肝だな。