トップ «前の日記(2009/10/07(Wed)) 最新 次の日記(2009/10/10(Sat))» RSS

titletitle


2009/10/08(Thu) [長年日記]

uk-icon [pc] ノートPC死亡

twitterしてたら、固まって、再起動したらカーネルパニック。再インストール決定。とりあえず、データはNFS上なので、こうして何事もない訳だが。

入れてたのは、Ubuntuなので、もうすぐ出るらしい、新しいのを入れるかな。

uk-icon [hard] TVが壊れた

リモコンに反応しなくなった。で、テレビ本体にある、ボタンも前からおかしくなっていて、いよいよ地デジに買い換えるときが来たらしい。ってのが昨日の話。

近所に住むいとこもまだアナログなのだが、今日電話があり、やはりテレビが写らなくなったと思ったら、アンテナが台風にやられたということで、一緒に買えば安くなるだろう、という話で、前からそうしようと思っていたのだが、そこらで買うよりは、カカクコムの方が安いよな。

uk-icon やばい

久しぶりに体重計乗ったら、痩せてた…。食欲の秋なのに、これはまずいだろ。