トップ «前の日記(2009/10/22(Thu)) 最新 次の日記(2009/10/28(Wed))» RSS

titletitle


2009/10/24(Sat) [長年日記]

uk-icon #follomeJPの祭り

昨夜遅く、twitterのハッシュタグ#follomeJPで、その名の通り、ハッシュタグつけとけばフォローして欲しいということになるのがあったらしい。乗り遅れた。でも、そのハッシュタグは前からあったようで、今日もあり、何名かのフォロワーがついてくれた。

uk-icon アンテナ取り付け

11時にやってきた。地デジ、BS/CSともに問題無し。BS/CSは、分配器によっては、取り替えないとダメな場合もあるらしいが、うちのは大丈夫なタイプだったらしい。

uk-icon [hard] TV到着

17時〜19時に来るはずが、電話で連絡があり、19:30くらいになるという話になったのだが、その時間を過ぎてもこない。いとこが酔った勢いで連絡を入れ、どうしてくれるんだってな感じになったが、19:45くらいにきて、普通にセッティングして帰って行った。

はやり、46インチはでかい。逆に、32インチの方は、もうちょっと大きくてもよかったのかなー、てな感じ。

まだ、マニュアルもよく読んでないし、エコポイントの申請もしてない。それらを明日やらねば。

uk-icon [hard] 不良セクタ発生

普通にノートPC使ってたら、固まって、HDDアクセスしっ放し。あきらめて電源切って、再起動しようとしても、Grubのアクセスで止まってしまう。どうやら、不良セクタがある模様。まだ、対応してもらえるだろうか