トップ «前の日記(2009/10/21(Wed)) 最新 次の日記(2009/10/24(Sat))» RSS

titletitle


2009/10/22(Thu) [長年日記]

uk-icon 病院へ行く

2日くらい前から、定時前になると胃がしくしく痛むようになって、昨夜寝る前もそうなったので、これはいかんと思い、会社を休んで病院へ。

久しぶりにガスターを処方された。横になってお腹を出してと言われて、そうしたら、手術痕のことを指摘されて、ピロリ菌の検査やった?除菌した?と聞かれ、ペニシリンダメだからしてないというと、今はペニシリンダメでもできるみたいなことをサラッと言っていたのだが、詳しく聞くんだった。

uk-icon [hard] スピーカーがいるなぁ

新しいディスプレイにも、スピーカーがついているのだが、SONYのものより、音が良くない。あと、ヘッドフォンへノイズが乗るのが許せない。スピーカー買わないと。

uk-icon がしがしフォローしてみた

最近、新たにフォローされることがなくなったので、それならと思い、こちらからフォローしていくことにした。