トップ «前の日記(2009/11/21(Sat)) 最新 次の日記(2009/11/23(Mon))» RSS

titletitle


2009/11/22(Sun) [長年日記]

uk-icon [mini] 整備終了

ワイパーは、モーターのところの端子が接触不良だったらしい。あと、右リアのアブソーバが抜けてるということだった。

あとは、24ヶ月点検ということで、諸々のチェックをした様だ。あ、あと、タイヤの空気圧が2キロなかったといわれた。おかしいなぁ、2.5キロで入れたばかりなのに。ガススタにある空気入れも、使いやすいのと使いにくいのがあるからな。

uk-icon [amazon] 生命保険のカラクリ

久しぶりに真面目な本を読む。というか、技術系以外では、ハリー・ポッター最終巻以来か? アマゾンでも品薄になっている様だ。

これくらいの本だと、一日で読めるから良い。けど、もうちょっと早く知ってたら…