トップ «前の日記(2010/03/26(Fri)) 最新 次の日記(2010/03/28(Sun))» RSS

titletitle


2010/03/27(Sat) [長年日記]

uk-icon かぶった…

ツイッターでの東京花見オフと消防団の詰所完成祝いの日が、見事にかぶってしまった。どうしようかなぁ。今日は、消防団の集まりの日だったので、それを話したら、いきなり決まったから、いいんじゃね?ってな話だったけど。

uk-icon 電池交換

時計の電池交換

久しく使ってなかった腕時計の電池を交換。片方は、もうすぐドナドナ。

uk-icon [mini] パーツを取ってきた

パーツ

この前、密かにヒゲモータースの裏を通り、おいらの車がまだあるかどうかを調査してきて、まだあったので、ペダル類を回収してこようと思い、電話して赴いた。

で、ブレーキ・クラッチペダルと、アクセルペダルその物、クイックシフト、ステンメッシュクラッチホースを回収してきた。満足じゃ。

で、ヒゲモータースのホームーページができたよ、と言う話が出て、実際作っている方がいた(笑)。こちらも、経験者として、ダメ出しをしてあげようかと思う。