トップ «前の日記(2010/04/24(Sat)) 最新 次の日記(2010/04/28(Wed))» RSS

titletitle


2010/04/25(Sun) [長年日記]

uk-icon お兄ちゃん

スーパー行ったらこの年にして、おばちゃんに試食コーナーで、「お兄ちゃん、これ食べてみて」と言われるなど。

uk-icon [mini] オイルダダ漏れ

ロッカーカバー&エアクリ

オイル交換のついでに、先日届いたエアクリとアルミロッカーカバーを装着。ガスケットは、ゴム製だし再利用できるだろうと思って、買ってない。


オイル漏れ?

オイルフィルタをつけて、オイルを注入。が…、漏れてる?


ダダ漏れ…

漏れてるどころじゃない!とりあえず用事を済ませ、ヒゲモータースへ行って、コルク製のガスケットを買ってきて、即交換。とほほ。


uk-icon スーツを買う

用事と言うのはこれだ。アオキで、スーツを持っていくと2万円の商品券に交換してくれるというので、行って、一着とワイシャツ2着とネクタイをお買上げ。出費がかさむ脳。

uk-icon [hard] デスクトップ不調

最近調子の悪かったデスクトップだが、完全に沈黙。LinuxのライブCDで立ち上げて調べると、HDDそのものは問題ないっぽいのだが、SATAのハードでエラーが出る。試しに、SATAのケーブルを抜き差ししたり、別のスロット(?)にさしてみたりしたが、解決せず。マザーボードがダメなのか、ケーブルの問題なのか…。